

クラナド

「クラナドは人生」

と書かれてるのをよく見かけていたので、
すごく前からじっくりとこの作品を観たいと思っていて、
連休を利用してアニメと劇場版を観ました。
 
個人的にはアニメ版がものすごく好きです
 
学生の頃こんな恋愛してなかったのでとても素敵だと思いました


いいですね、なんか・・・学生って
 
 
と言っても、まだアフターストーリーの途中までしか観てないんですけどね(

最近してます

マビノギ。
特にすることもないのでインしてぼけーっとしてます
 
とりあえずDexが上がる格闘家のスキルが終わったら生産かエンチャしかないです・・・
 

25日お給料日だからPSP買ってー
風雲新撰組をみつけたからそれ買って、ふぁんたしーすたーインフィニティ買ってーちょっと様子見

友達にVita買うといいよーって言われたけどVita叩かれすぎじゃね・・・どうしたの・・・
移動先でもPSO2やれるのはいいけどねーどうなるんだろう
 

も・・・・萌ーーーーーー!!!!!!

はい

1999年の朝ドラの曲が聞きたくて探しました

「すずらん」テーマ曲

主人公の萌ちゃんがすごく可愛かったのが印象的で
内容はあまり覚えてません(
でもいい作品だったのは覚えてます
 

あとドラマでよかったのは「雨と夢のあとに」ですね
これまた主人公の女の子がかわいいんですよ!!!!!←
 
「雨と夢のあとに」主題歌

雨ちゃんっていうんですけど
もう
心臓わしづかみにされました

あとはドラマ観てないんでなんとも言えませんが
また観たいなーと思ったら普通にニコ動にありました(
何気にもこみちも出てたんですね・・・

雨と夢のあとに 本編(全10話)
 
ふああ
ちょっと観てきます(*´Д`*)
 

リア充になりたい

うーん
どうやら私は非リア充なのかな
 
と思いましてね
なんでかは彼氏に聞いてください
私も聞きたいんですけどね
 
お久しぶりな更新です!
ここ最近は色々あって忙しいです
あと身近な人達が結婚ラッシュです・・・
 
いい歳ですもんねー自分のまわりも
私も貰い手はいるけどもまだ先だなぁー

 
あっ!親友に赤さんができたのですごく楽しみです(*´Д`*)
ちっさい親友からちっさい子が産まれるとかすごいです

そのちっさい子が親友より大きくなったりしたら人体の神秘を感じます・・・www
 
 
話は変りますが、
なんだかんだで明日の21日で付き合って3ヶ月
出会ったのは結構前だったけどこんな関係になるなんて思ってもなかったなぁ
知り合った当時の彼女と結婚するもんだと思ってたらいつの間にか別れてて、
あたしの友達と付き合ったと思ったら別れてて、
別れたと思ったらアタックされ
それが去年の12月の事。
 
あたしは当時の彼氏に振られてもう恋人なんていらん!と思ってたのに
話が合うし趣味も合うし、なんか思ってること一緒だし
最初は合わせてくれてるもんなんだと思ってたけどそうでもなかったみたいで
すごいなーとしか思ってなかった
初めて会ったのも今年の1月13日
アキバ散策してたなぁ・・・
キーボード見てフィギュア見てメイドさん見てハァハァして←

男の人と一緒なのにえらい自然体だなぁー自分。って思ってて
会って顔見たら好きですとか言えないだろうと考えてたけど普通に告白され
うーん、こりゃ本気なんだなぁって考え直して
メールのやりとりして「こんな私でよければおねがいします」って返事をしました。
 
いつの日からか毎日のようにスカで通話するようになって
毎日だといつか飽きちゃうんじゃないかなぁとか色々不安ですが
習慣って怖いですね
聞かないと寝付きが悪い(

これからまた何ヶ月か経ってこの初々しさが無くなって
どうなっていくのか楽しみであり不安であり
慣れや相手の欠点や自分の欠点、
相手への優しさや気づかいが無くなってしまったり
おろそかになってしまったりするのだろうか・・・
 
私は、恋する気持ちに気づくのも着火するのも遅いから
相手の事を本気で好きになった時点で、相手は冷めてきてポイされる
信頼してきた所で、裏切られたり悲しいことされたり試されることをされると
すぐ泣いてしまう
好き同士なのになんでそういうことするのかわからないし
冗談でもして欲しくない(´・ω・)
女の子を攻略する過程が好きならばギャルゲでもしてろし
やりたいだけなら風俗いけし。ゴムつけたくないとか責任とれないって断言するやつが言うなし
ヒモになりたいとかもうタヒね
AV女優になって稼いでよとかほんと馬鹿なの?死ぬの?

ほんと思い出すと殺したくなるwwwwこの元カレwwwwwww
なんでこんなクソ最低な男に初めてをあげちゃったのって思うよ!!!!!
大事にしてきたのに抹消したいわ!存在ごと!

色々書いてたけどオープンすぎてえぐいのでカット(っA`)
結論を言うとゴミクズ並みの最低男ってことでした
 
 
うん、
今の彼氏大好きだ

さぁー寝るかー



最近

特に書く事もないなぁとか思ってるんですが、何か書こうかなと思って。

3月も中旬になり、桃が咲いてるのをよく見かけます。
 
桜はもう少ししたらですかね、お花見したいです
去年は上野の桜まつりに行ったような気がします、上野の桜も綺麗だけど
個人的には鎌倉の桜が好き
 
鎌倉は春夏秋冬好きですが、花や紅葉はとくに好き
素直に「あぁ、綺麗だなぁ」って思うし癒される

散歩しながらお花見が至高ですかね

ちょっと話変わるんですが
最近フルーツバスケットのアニメを観てるんですが
3話目にして涙腺崩壊(
私の青春時代を支えてきた漫画だけあって
素晴らしすぐる
最初は紅葉くんの馬鹿な旅人だかの話を聞きたくて動画を探してたんですが
途中から観るより最初からと思ったのがいけなかった(
透くんかわいすぐる

マジ透くん天使

確か透くんで堀江由衣ちゃんのファンになった記憶。
 

本田今日子
「良心は体が成長するのと同じで、自分の中で育てていく心なんだ。
 だから人によって良心(やさしさ)の形は違うんだ。
 欲望は誰でも生まれながらに持ってるから理解しやすいけど、
 良心(やさしさ)は個人個人の手造りみたいなモンだから、
 誤解されたりギゼンだと思われやすいんだよな。
 でも、疑うなんて誰にでもできる簡単なことだし、透は信じてあげられる子になりな。
 それはきっと、誰かの力になる。」 第3話

今日子さんまじ素敵

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

