

リア充になりたい

うーん
どうやら私は非リア充なのかな
 
と思いましてね
なんでかは彼氏に聞いてください
私も聞きたいんですけどね
 
お久しぶりな更新です!
ここ最近は色々あって忙しいです
あと身近な人達が結婚ラッシュです・・・
 
いい歳ですもんねー自分のまわりも
私も貰い手はいるけどもまだ先だなぁー

 
あっ!親友に赤さんができたのですごく楽しみです(*´Д`*)
ちっさい親友からちっさい子が産まれるとかすごいです

そのちっさい子が親友より大きくなったりしたら人体の神秘を感じます・・・www
 
 
話は変りますが、
なんだかんだで明日の21日で付き合って3ヶ月
出会ったのは結構前だったけどこんな関係になるなんて思ってもなかったなぁ
知り合った当時の彼女と結婚するもんだと思ってたらいつの間にか別れてて、
あたしの友達と付き合ったと思ったら別れてて、
別れたと思ったらアタックされ
それが去年の12月の事。
 
あたしは当時の彼氏に振られてもう恋人なんていらん!と思ってたのに
話が合うし趣味も合うし、なんか思ってること一緒だし
最初は合わせてくれてるもんなんだと思ってたけどそうでもなかったみたいで
すごいなーとしか思ってなかった
初めて会ったのも今年の1月13日
アキバ散策してたなぁ・・・
キーボード見てフィギュア見てメイドさん見てハァハァして←

男の人と一緒なのにえらい自然体だなぁー自分。って思ってて
会って顔見たら好きですとか言えないだろうと考えてたけど普通に告白され
うーん、こりゃ本気なんだなぁって考え直して
メールのやりとりして「こんな私でよければおねがいします」って返事をしました。
 
いつの日からか毎日のようにスカで通話するようになって
毎日だといつか飽きちゃうんじゃないかなぁとか色々不安ですが
習慣って怖いですね
聞かないと寝付きが悪い(

これからまた何ヶ月か経ってこの初々しさが無くなって
どうなっていくのか楽しみであり不安であり
慣れや相手の欠点や自分の欠点、
相手への優しさや気づかいが無くなってしまったり
おろそかになってしまったりするのだろうか・・・
 
私は、恋する気持ちに気づくのも着火するのも遅いから
相手の事を本気で好きになった時点で、相手は冷めてきてポイされる
信頼してきた所で、裏切られたり悲しいことされたり試されることをされると
すぐ泣いてしまう
好き同士なのになんでそういうことするのかわからないし
冗談でもして欲しくない(´・ω・)
女の子を攻略する過程が好きならばギャルゲでもしてろし
やりたいだけなら風俗いけし。ゴムつけたくないとか責任とれないって断言するやつが言うなし
ヒモになりたいとかもうタヒね
AV女優になって稼いでよとかほんと馬鹿なの?死ぬの?

ほんと思い出すと殺したくなるwwwwこの元カレwwwwwww
なんでこんなクソ最低な男に初めてをあげちゃったのって思うよ!!!!!
大事にしてきたのに抹消したいわ!存在ごと!

色々書いてたけどオープンすぎてえぐいのでカット(っA`)
結論を言うとゴミクズ並みの最低男ってことでした
 
 
うん、
今の彼氏大好きだ

さぁー寝るかー



最近

特に書く事もないなぁとか思ってるんですが、何か書こうかなと思って。

3月も中旬になり、桃が咲いてるのをよく見かけます。
 
桜はもう少ししたらですかね、お花見したいです
去年は上野の桜まつりに行ったような気がします、上野の桜も綺麗だけど
個人的には鎌倉の桜が好き
 
鎌倉は春夏秋冬好きですが、花や紅葉はとくに好き
素直に「あぁ、綺麗だなぁ」って思うし癒される

散歩しながらお花見が至高ですかね

ちょっと話変わるんですが
最近フルーツバスケットのアニメを観てるんですが
3話目にして涙腺崩壊(
私の青春時代を支えてきた漫画だけあって
素晴らしすぐる
最初は紅葉くんの馬鹿な旅人だかの話を聞きたくて動画を探してたんですが
途中から観るより最初からと思ったのがいけなかった(
透くんかわいすぐる

マジ透くん天使

確か透くんで堀江由衣ちゃんのファンになった記憶。
 

本田今日子
「良心は体が成長するのと同じで、自分の中で育てていく心なんだ。
 だから人によって良心(やさしさ)の形は違うんだ。
 欲望は誰でも生まれながらに持ってるから理解しやすいけど、
 良心(やさしさ)は個人個人の手造りみたいなモンだから、
 誤解されたりギゼンだと思われやすいんだよな。
 でも、疑うなんて誰にでもできる簡単なことだし、透は信じてあげられる子になりな。
 それはきっと、誰かの力になる。」 第3話

今日子さんまじ素敵

今年の冬コミは

最近時間が合わなくて観れてないけどマビフレ&生主さんのりゅーちゃんとオフ会するので多分参戦するかな・・・
 
先日メイトであの分厚い本買おうとして買わなかったんだけど買っておけばよかったなぁと言っても好きなサークルも作家さんもいないので持ち腐れかしら・・・ゴミ箱から拾うか(
 
 
今年も残り数日かぁ
 
なんか散々だったな今年
 
 
色々ありすぎて(っA`)
 
 
また春が来て夏が来てー・・・
来年こそは日ナレの為にがんばります
 
もー自分に投資しまくるわ
 
 
失恋したーって言ったら友達はアタックしてくるし
タイミング悪いっちゅーねん
立ち直れてないしあたしまだ元彼好きだし
 
がんばりますーw-
 
 
来年の抱負は
自分を大事に!!!!!11111
 
お酒も飲めないあたしにはヤケ炭酸ジュースですよ!!!11
ヤケオレンジジュースですよ!!!!!!1
 
とりあえず吐いたらスッキリ
(っA`)
おなかすいた
最近食欲でてきたー
拒食とかにならんくてよかったわ

よこはまっ

仕事仲間のおにゃのこ2人と横浜へデートしてきました!
 
お昼に桜木町駅集合でそこから歩いてランドマークタワー方面へ
んで周辺のモール内で友達のRが急に
 
R「明日彼氏の誕生日なんだけどプレゼントまだ用意してなくて…選ぶの手伝って!」
 
とか言いなすったので3人でぐるぐるして探し回りました…w
1時間ちょい悩んでハワイチックのカメのネックレスを買ってました(*´ω`*)
いいのかい(*´Д`)…それで…と思ったけど言わなかったww
 
指輪いーなーとか思ったりしつつ外へ出てカップヌードルミュージアムへ!
SN3J0625.jpg
いやぁ…
行った日が3連休初日だったので覚悟はしてたんですが激混みで
人が写らないように写メ撮るのとか無理ゲーでした(
 
SN3J0627.jpg
 
SN3J0634.jpg
 
SN3J0630.jpg
 
SN3J0640.jpg

圧倒的カップ麺
 
個人的に北斗の拳のやつが好きでした。
 
SN3J0647.jpg

SN3J0650.jpg
 
即席麺の産みの親の百福さん。苗字忘れたw
名前がすごすぎて・・・ww名は体を表すというけど百以上の福がありそうな名前だな…ww
懸賞とか宝くじとかすぐ当たりそうな名前だ^p^

しかし子供にこんな名前は付けたくないな…とも思ってしまった…w
ももふく…はちょっとなぁ…
 
SN3J0651.jpg
 
手作りカップ麺作りたかったんだけど整理券終わってて作れなくて次回彼氏と来たとき作ろうと決心しましたでも展示品とミニシアターは1回で満足できたから次回はスルーしたい(
 
赤レンガ付近では金魚のイベント…?とコスイベやってました…
いいのう…コスプレ(*´Д`*)
 
SN3J0654.jpg
 
あと10歳若くて今の収入くらいあったら絶対やってたな・・・w
今は無理だwwww
 
 
 
そして今日は彼氏と八王子デートしてきました^p^
妹に頼まれた服見て
夕飯でサラダバーとハンバーグほおばって
アニメイトでタイバニのグッズで興奮して
いちゃついて帰ってきました^p^
 
次に会うのは10月入ってからだ^p^待ち遠しい
そしてパンダ見にいく!
パンダはぁはぁ(*´Д`*)はぁはぁ
 
まじ興奮する今日から寝れない
パンダに会えるとか寝れない(
 
しかし生理初日だから寝るわ( ゚ω゚ )←
1日中痛みと戦って体力の限界です・・・
 
明日ってか今日早番だから早起きしないとだし…;p;
 
おやすみなしあ

悪いことが重なるとまじ滅入る

あのですね、
彼氏が9日休みで、休めば会おうと言われてたので会いたいと思ってバイトの代わりを必死こいて探して休めたー!って超機嫌よくメールしたら

彼氏「9日予定入れちゃった(笑)」
 
(´A`)
 
えーと
 
なんで予定入れたって連絡しなかったのか。と
なんでごめんの一言もないのか。と
なんで笑って流せることだと思ったのか
答えて欲しいです。はい。
 
久しぶりに大泣きしましたよ、冗談かと思って電話して聞いてみたらマジだったんで
家の前の駐輪場でズビズビ泣いてしまいました(
 
会えない事もショックですし、予定入れちゃってた事もショックですし
 
泣いて会いたいって甘えてもキャンセルできないくらいな予定らしいし

会えてもお昼の時間の2~3時間だけとか
絶対泣いちゃうしもっと居たいってなるから会うのやめました
 
 
しかし9日・・・休みだ・・・
 
 
そしてここから不幸のコンボが^p^
駐輪場で泣いてたのを妹に発見され笑われ、
泣き止んで家に帰ったら親戚来てて泣いてきもい顔を見られて笑われ、
夕飯が無く、
とりあえず今日はもうダメだと思って寝て
起きて泣き腫れたまぶたに自分で笑い(
バイト行こうとして駐輪場行ったら座るところに鳥のフンがついてて
ごみと勘違いして手で触ってしまい
洗いに戻ったらバイトに遅刻し
前日泣きすぎたせいで目が重く
かつ、テンションも上がらず
 
そんな時仲良い子がバイト先へ訪れて、バックヤードで再び泣いてしまい話し込んでたら
社員に「仕事する気ないならあがって」と言われ
その追い討ちにぶわっときてイラッときてそもそも出勤してなかったことにしてもらい
仲良い子を道ずれにして何時間か話聞いてもらい
落ち着いたところでその子の家に場所移動してお菓子食べて
帰り際、廊下の溝で転び
今に至ります(
 
もうね
帰り事故るんじゃないかと思って緊張した
 
明日は一人カラオケしてきます。
明後日は高校の同窓会です。
目重い
眠い
 
彼氏にスライム肉まん投げつけたい(

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

