

しっぽ満月

とあるしっぽな方に

 
ありのまま、今のまま
 

と言われネタが無いんです(

って言おうとしたら落ちてて返事ができなかったのでここで言います

 

ネタが無いんです

 

大事なことなのでry

 


ありのまま、今のまま
 

とりあえず最近撮ったSSはこんなのしかry

やっと調合マスターとれました!

暇な時間のお供がまた一つ減ってしまったので次の暇つぶしマスタートレスキルを思案中です

 

ちなみに生活スキルになると思いますw作業好きなのでww


ありのまま、今のまま
 

 

あとねーあとねー

 

こないだ探検上げにコールに行ってたんですが、ふと沼が気になって行って来たのですよ・・・!初体験!


 


ありのまま、今のまま

 

「沼に入れるー!」

とかやってたら巨大なトンボさんに殴られました・・・

 

うーん遺物の効率的にはこっちのが少ない量で終わるのかなぁ・・・でも位置把握しづらいから次回から沼に通おうか・・・どうしようか・・・悩む

 

調子に乗ってピコピコしてたら探検も25になってしまったのでまた一つ暇つぶしが・・・

 

 

暇ならモバとアメブロ更新しろよってなりそうだけどネタがないんだZE←

 

 

もうリアルの事くらいしかネタないわ(´゚ω゚`) 


あ、今日artherapieの新作財布が届きました(*´ω`*)

今回のは壊れるまで使おうと思います

でもお財布は1年に1回変えるといいらしいですね、気分も変わります

一番欲しいゴルチェの薔薇財布はどうっっしても手に入らないので悔しいけど諦めるしかなかった(´・ω・)

んでゴルチェの薔薇財布のデザイナーさんのブランドアルセラピィ薔薇財布で落ち着いたわけです(*´Д`*)かわいい・・・!

 

色はワインというか焦茶に近い落ち着いた感じで触り心地も良くてhshs

メインの薔薇はゴールドですがそんなに目立たない色なのでそこもhshs

 


ありのまま、今のまま
 

hshs

 


 






コメント

1 ■さすが!

いやー、更新感謝よd(^_^o)
ネット開通するまで暇で????
生活トレ手伝ってくれるといいよ!

素材あってもやる気はしないけどね(
  • 2011-02-03 16:38
  • URL
  • しっぽ満月 #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:さすが!

>しっぽさん
インベ崩壊するまで手伝うよ(´゚ω゚`)?
  • 2011-02-03 21:39
  • URL
  • 雪代縁 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

