

暇なので

 

こんばんは

 

フレ様から休憩を上げよとお告げが来ましたので頑張ってあげようと思ってます。

 

転生してから9日目・・・正直もう転生したい・・・wwレベル上がる気がしないしなんかもったいなく感じてきたww

 

今休憩CでAPがあと6足りないんですが、

レベルが93・・・探検25・・・99とか遠いわw

 

まぁ転生まで日にちがあるし26、27休みだからいけそう・・・いけるか・・・?わかんね・・・

 

 


てか、今日妹に「プリン大福」なるものをもらったんですよ

見た目黄色の大福

 

すごく黄色でした(

 

 

一口目は美味しかったです

二口目からなんか甘すぎる中身に胃が・・・

 

それでも目の前で妹が「美味しい?美味しい?」

て聞いてくるから頑張って食べて

 

 

結果

 

胃もたれで死にそう

 

夕食後になんてもんを・・・と思いましたよ(

 

 

 

とりまあれだ、のど渇いたわ!

 

 

 



コメント

1 ■えっ???

初訪問。そして・・・更新偏りすぎっす(・_・;

あと・・・ねこ装備が泣いてますっ!
  • 2011-01-24 10:00
  • URL
  • しっぽ満月 #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:えっ???

>しっぽ満月さん

エッ?
 
月さんだwwタイピング遅いから打つの面倒でww
  • 2011-01-24 18:18
  • URL
  • 雪代縁 #79D/WHSg
  • Edit

3 ■無題

こんばんは、なんか見つけてしまったw

休憩って何故かAP使いますよねー。
レベ上げいつでも誘ってください!ね!

プリン大福とはまた甘そうな…w

ていうかぽむぽむぷりん懐かしすぎて涙出てきました
  • 2011-01-25 03:47
  • URL
  • IORA #79D/WHSg
  • Edit

4 ■Re:無題

>IORAさん

いおらんだあああ(´゚ω゚`)!
 
見つかってしまった!
コメありがとうございますーw
  • 2011-01-27 01:13
  • URL
  • 雪代縁 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

