スポンサーサイト


|・ω・)ご無沙汰だけど誰も見てないよね・・・!

かーなーりご無沙汰です!

 

 

SSとか半端ないのでつらつらのせますー

 


ありのまま、今のまま
 


ありのまま、今のまま
 


ありのまま、今のまま
 


ありのまま、今のまま
 


ありのまま、今のまま
 

 

かなり放置してた結果がこれだよ・・・!でもマメにSS撮ってた方だと思う・・・!


色々あがったけど誰も見て無いからSSだけでいいよね・・・!日記だし!


 

 

シャカシャカがなんとマスターに><

でもまだ金属変換マスター取れてないからKIAIでがんばる;p;

 

 

 


ありのまま、今のまま
 

 

そしーてマビ婚しましたww

ジャーナルが1k超えたけどなかなか弓エルフには手が届かないタイトルですね、王政(´;ω;`)

ケミマスと錬金の戦闘スキルとが重要らしい><

 

 

ケミマスまだ2だからなぁ・・・

結晶作りがなかなか…

 

 

てーことで報告おわりっ!SS消化できてよかたーヽ( ・ω・)ノ

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

1 ■ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/asp-0t9/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
  • 2010-03-31 06:23
  • URL
  • 森森広太郎 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

