スポンサーサイト


寒中見舞い申し上げます(

あけましておめでとうございます!

なんだかたまに訪問していただいてるみたいなので放置しようと思ってたんですがうp(

 


ありのまま、今のまま

 

福袋でゲトしたのはパンダではなくてカラスでした…

フレがパンダ当たったーって言ってそして俺の名前をry

あれですね、メテオとかの下に置き去りにしたりするんですね、わかりまs

 




ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま 

 

てーことで見てる人なんてほんといないので名前消しとか面倒だし貼り貼り(

今年も花火が綺麗でした!

マビで年越し…悲しくないもんね!寂しくないもんね!



ありのまま、今のまま

 

今年初めて上げたのは演奏ry

やっと5なのでバーサクとか平和とか作って聖堂の隅っこで弾いてたりします(*‘ω‘ *)うほほい

んでー1月2日の土曜にモバの定期集会インペッカへいてきましt

ボス部屋のMOB鯖止まっててデミさんと記念撮影(

このあとデミさんは近接さんに調理されましry

ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま

 

たまにはこういうのも悪くないですヽ(´ー`)ノカオスにならないしゴッソもムダに消費しないしw




ありのまま、今のまま

 

うっかりヒールを上げてしまいましt←

上げる気はなかったんだけど完トレできたーとか喜んでたらこの様ですよ(

 

 

んで先日レベル上げでもしようかなーとか思って背後の敵HD行ったら報酬からスパーク2P・・・

ありのまま、今のまま

 

価値は高いけど同じくらい欲しがってる人も珍しいので一応掲示板で募集かけて残り5分の所で焼却(

そんなもんですよねー

肝じゃ10Mらしいからちょっと期待してみたけど普通自分で出しに行くもんだよねー…




ありのまま、今のまま

 

そして1月9日にフレのケコーン式にお邪魔いたしました!

いやぁらぶらぶいいなー!

二次会は定番のペッカだったけど旦那チームと嫁チームの2チームに分かれて何故か別々でペカ通常へ・・・謎だった…

そしてSS撮りわすれt

 





ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま
 

最近知り合った生放送主さんとペカにいてきましたー!(1月11日)

初めてだって言ってたんですがみんなで教えながら行ったらちゃんと戦えるように(*‘ω‘ *)まじで成長したなぁ…

今回ペカ通常だったので次回行くとしたら下級らしいですw

 

興味がありましたら生放送見てご一緒に凸しましょb

 

とりあえず今月はペカ行き過ぎたので暫くは精霊放置して探検上げたりしまーす(

 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

