スポンサーサイト


注:G11ネタバレ

さて、先日アプデされたG11についてです

 

ネタバレやめてーって方はお戻りください><

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは少し長くなりますがたまったSSと共に更新していきまー!

 


ありのまま、今のまま

 

まずは最初のクエですね、ちゃんとSS撮っててよかった(

ダンバのアイラさんとお話して

ありのまま、今のまま

 

こんな通行証入手、そんでダンバの図書館でブキャナンのムビー観て色々して…

次にあったのがこの↓SS…

ありのまま、今のまま

 

古書探しで来たんだったかな…

ボスやたら強くてピキピキしましたwwww初級なのにかったい

んで色々クエを進め(SSがまばらすぎて説明できない←

ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま

 

んでここで先に進めないバグが起きて修正くるまで断念><



ありのまま、今のまま


修正来てすぐに進めましたよー待ってましたーってことでポンポン

ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま

 

ポンポン

ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま

 

ポンポ…

ありのまま、今のまま

 

お、とうとうきましたウロボロス!!戦闘めちゃ楽しみです(*‘ω‘ *)!




ありのまま、今のまま

 

そしてまた色々とSS撮りそびれ…




ありのまま、今のまま

 

G11クリアです(

うん…ウロボロス戦は動画撮ったけどMOB鯖死んでることに気付かなくて

「あれ?あれれ?」ってただうろちょろしてた動画だから編集してUPするか謎www




ありのまま、今のまま

今回のお話でキホールさんが死んじゃったらしいですねー、この後の話の展開はどうなるんでしょうか…><楽しみだけど寂しいような;

ありのまま、今のまま

 

まぁ、次のメインアプデも半年後くらいかなぁ、それまでにアルケミマスタリ1にしないとなー

マナフォと中級魔法高ランクじゃないと…か…長い

 

フレに手伝ってもらうにしても数が数だしな、長時間拘束してしまうか自分で…

自分でやりたいけど中級はFだもんなー

APさえどうにかなればー;いや、むずいな

 

 

まぁがんばりま!!


 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

