スポンサーサイト


近況!

こんにちは!定期めんちです、メンチ後はバイトです…(悲

 

さてー先ほど定期メンテ前にもうスキル上げちゃおうと思ってひたすらテレッテー♪

残り10%…KIAIでテレッテー

てれっt

てれ…

 

ありのまま、今のまま


丁度上のSSが10時58分のSS…あとちょっとなのに糸が…くそう

ダッシュで銀行に糸取りに行って



ありのまま、今のまま
 

今更ながらに8ですヽ( ・ω・)ノ

さーて最高シルク地獄に突入…

しんどい…

まぞい…

 

 

早く1になーれーヽ( ・ω・)ノ

 

 

あ、先日キア上HDに行ったら報酬にビンテ剣士が!

ビンテのもう一個のがエロくていいよね…!!

しかし…合成貧乏だったので売りました><



ありのまま、今のまま
 

んでー!!

 

フレにスウィフト貼ってもらいました(*‘ω‘ *)

DEXうほほ

接尾ももっといいやつ欲しいなー

元気は無くてもスタミナあるから命中か空想とかいいなー

どっちもES見かけないけど…

 



ありのまま、今のまま
 

命中くらいはたまにあるかな?空想はイフ産だから出ても高そうー

どっちにしろあれだ…

 

 

もっと耐久増えないかな!弓!!!

 

保護ポーションなんてつけないぜ!!

KIAIだ! 

 

最後に

 

合成貧乏になりながらランク9へ

このSS少し古いので今はもう後ちょいで9も突破できそうです><

あとはハーブ合成とポーヨン合成かなヽ( ・ω・)ノ

 



ありのまま、今のまま
 

ランクばっかあがってもランダム合成で壊滅してるのでとんだマゾスキルです

 



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

