スポンサーサイト


合成で

こんにちは、先日の土曜日にギルメンがフリルミニワンピ欲しいと言ったので何回かトライしてみたら見事作れちゃいました><

ランダムレシピに載ってないから取り合えず成功すればいいやー的な感覚で裁縫製イディカ聖職者♀2着とドロップ品アドベンチャースーツで作れましたよ!!!

 

なんだろなー服の元値とかで作れるものとか確率とか変わるのかなー運かな?



ありのまま、今のまま
 

とりあえずびっくりしてSSこれしかないというw染色したら印象変わるのかなー

なんか昨日のうちに染色したと聞いたからどんな風になったか今日見てみたい><

 

 

合成Bでも作れるんだー…と思った錬金日でした

 

 

いや、まぁそれだけっ!!

ハーブしか合成してなかったからこういうのがあると合成楽しくなりますよね(*‘ω‘ *

材料考えると貧乏人にはできないスキルですが。・゚・(ノД`)・゚・。 うわーん

裁縫の服が思わぬことで上手く化けたから良しとしよう!!!


 

ちなみにこれって取引価格アッーですよねwwww

暇とお金があれば男用のあの服作りたい><;

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

久々に見てみたら
 
「ギルメン」に格下げおめでとう私。
  • 2009-08-15 08:17
  • URL
  • らすえぐ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

