スポンサーサイト


冒涜だ!

なん…だと?



ありのまま、今のまま
 

 

人が一生懸命クリックして不純物除去したのに!冒涜だと!?><ひでぇ!!

毎日同じ時間にインしてなかったから3日程樽放置してたのがいけなかったみたいだ…

しかし…なんというクリックゲーム…><目が痛くなるww


 


ありのまま、今のままありのまま、今のまま




日記サボってたら上がったスキルがいくつかありましたヽ( ・ω・)ノ

地味~に上げているカウンターとなんとなく上げてみたヒューリー(

とうとうセイジを体感いたしました!

不思議とウェーブより重くないです(自分はね)…まわりはわからないけど><;

 


ありのまま、今のまま
 

セイジのSSこれしかなかったのですが…パット見ウェーブより見た目いいのかと思いきやそんなでもなかった件…

うーん…


ありのまま、今のまま
 

サブもスキル上げてきました

!やっとTHが4に…!

なんかTHしか上げてないのにメインより強いみたいだから嫉妬wwww

初級魔法まだオール英字なのに!!

装備ばっかりブルジョワでなんなのこのサブ><両手剣ぐらい持ってみせてやるーーorz

 


ありのまま、今のままありのまま、今のまま


アルケミがやっとこさ6ですー

なかなか強い敵が見つからなくて初級影差すを弱ポで行って埋めてるんですがもっといいとこないかなー…;ランク6は強い敵1300に勝利なので前半弱ポで埋めてみて後半は違うとこ探してみま><


ありのまま、今のままありのまま、今のまま

 

そんでもってテスト鯖でアイリちゃんとお別れしてたのでクーポンからタイトルげっちゅです(*‘ω‘ *)普通…なタイトル?これにDex増加が付いてればいいなーとか思っちゃう俺は欲張りですね、そうですね

 


ありのまま、今のまま
 

そだそだ!アルケミで思い出した!!

後々のアルケミ修練に必要かなーと思いIS習得><;

んでもIS1のマナフォ1じゃないと役に立たないかな…かな…

マジマスFだしな…初級魔法もアッーだし…

 

まー

 

無いよりはいいかな!!

TH本は買えばいいし…!←


ありのまま、今のまま
 

先日のデザドラさん;p;

恐ろしい…

そしてアヴェ鎧手に入れたけど人間かジャイしか着れない鎧で泣いた!

なんというイジメ!

サブがまたブルジョワになりやがった。゚(゚´Д`゚)゚。チキショー

 

最後にG10S2のクエでおもしろいものが見れたので思わずssを…

一応ネタバレとかになるのかな??;

 

 


ありのまま、今のまま
 

むしろ裸同士で仲良さそうです(

貪欲とか言われてたけどエルフがもやしにしか見えなくてry

 

あと、ジャイの色wwww

植木鉢からだした土みたいな形しやがって><とか思った俺は純粋にマビが楽しめてるのでしょうk(ry

 

 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

