スポンサーサイト


水風船!





こんばんは!新しいイベントがきましたねー!ってもまだ1回しかやってないですが…><いまいち趣旨がわからなくてww


 

頭上のぼんぼりに水風船を投げるだけというシュールなイベントなのですが、これ

敵にあてることもできてなおかつライフが減らせるという本当に謎なイベント…






ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま 

そんでもらってきました、夏の思い出!!

いいっちゃいいタイトルだと思う!

マイナス無いし(*‘ω‘ *)

 

フレがみんな描いてもらってるのでコソコソと俺も行ってきましたww

ハンスさん!かっこよくかいてね…!!!!




ありのまま、今のまま
 

えとー…

 

んー……ハンスさん…

 



ありのまま、今のまま

 

 

どこ見て描いてるんだwwww

パンダはここだ…!!!!


5k払って微妙な肖像画というかなんというか…的なものが出来上がりましたwwww

銀行にしまっとこうヽ( ・ω・)ノ


ありのまま、今のまま
 

 

転生するまえに演奏を上げてみました><

地味につらいですよねー

5からトレがしんどいらしいので、これからどうしようかなーと考え中!

でもDex欲しいしなー



ありのまま、今のまま

 

 

FSは転生して最初に上げたスキル…AP24…でもDex3はウマウマ…

次はカウンターかミラージュかなー

生産…?

進んでないね…!

 




ありのまま、今のまま

ハッ!!!

ワイン樽交換してない…!!!!


 

やば…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

