スポンサーサイト


あれ?PC壊れた?

と、思ってよく見てみたら




「サーバーが停止しています」

 

と。

 

サーバー!?ちょ俺!!Σ(゚Д゚)

 

インターネット止まってしもたー(ノ´∀`*

やべー

さっきまで普通にメールしてたのにどうしよー!!

 

ということでお金払って電話してみたのですが、

社員「復旧は8月3日ですねー」

 

3日…止まったのが28日で…電話した日は29日…え、ほぼ1週間?

 

俺、エルフォ〇ードと今日(29日)の夜から基礎出しにガゴ足D行く予定が…!Σ(゚Д゚)がーん!というかレベルもまだ50にしかなってないのに…!金曜転生だししかも今日で課金がry←

 

 

ていうか連絡とれなくなると今ヤヴァーイ感じなのですが!!!

 

なんとかいろいろ駆使して翌日の午後に復旧という形にしてもらってきました…

しかしね

 

翌日…すなわち木曜の今日!!!

 

 

メンテだとゴルァ(*‘ω‘ *)!俺の大事な採集速度増加ポーヨンが!!絶対腐ってるし…orz

 






スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

いいからさっさと約束通りあたしの分の課金してくれませんかね。
  • 2009-07-30 20:57
  • URL
  • 嫁 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

