

昨日の事

 

 

久しぶりに寝落ちorzすみません・・・・

 

  

なんだか昨日はハードの様でまったりD巡りでしたww

 

 

フレから誘われてアルビ中2→そこで出たアルビ上でメンバーフルにしてアルビ上HD→アルビ上通常→キア下HD→寝落ちアッー(みんなは再びアルビ上)


 

 

 

最初にアル中行ったフレとはかれこれ12時間近く一緒にいた気がする・・・・wwwwwwwしかもそのフレ昨日誕生日で日付変わるまで引っ張ろうとしてたら途中で落ちちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁん

 

 

てか昨日ジャイのクエいい加減進めなきゃなぁと思って進めてたわけですよ

 

  

 

 

 


ありのまま、今のまま-taunesu
 

 

 

 めり込んでるΣヽ(゚Д゚; )ノ

 

どどどどうしたの!?引きこもり!?? 

話したいこと?引きこもりが何を話すの?いろんな意味で俺お前と話したいよ←

 


ありのまま、今のまま-hiki

 

 

 

つーか引きこもりきれてないしwかくれんぼは真っ先に見つかるタイプですね、わかります。(-∧-;) ナムナム

 

たまに浮いてるロンガ遺跡とかアート的に並んでる羊とか見かけますがあれも撮りたいなぁ・・・・・ 

 

 

 

さて!


今日は生産日だし4連休最後だしマビ三昧も暫くおあずけかなー

 

 

 

 




コメント

1 ■無題

ちょぱりんだー(´∀`)
コメありがちゅ★
ひきこもりはほっといて(ぇ
今度あそぼーぬ^^!
  • 2009-03-10 23:38
  • URL
  • べあ #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:無題

>べあさん
おぉwコメありがとうございます!
あそびましょうー!あそびましょうー!

  • 2009-03-11 00:13
  • URL
  • 雪代縁 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

