

テストサーバー終了><

24日の17時にテスト鯖が終わってしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。

お知り合いになった方々にお別れも言えず残念です><;

 

思い出は本鯖でも飼ってないサンダー犬がもらえて嬉しかった事とテス鯖でフレになった生産ナカーマさんに作ってもらったパンダローブ…!

本鯖と同じ配色にできてとても満足でした(´;ω;`)ウッ…

 

いや、こんなところ見て無いだろうけどここで精一杯のお礼を申し上げます!!


 

本当にありがとー><!



ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま
 

最後にお金が余りまくってたので人間にカクテル買おうとしたら無くてショボーン…

精霊もSOC30以上というか本鯖の精霊でさえ実体化できてないというwww

 

餌がねー><

 

そしてそして!!

本鯖のメインはフレイマー習得してアルケミゴリゴリ上げてます!!

そしてAPが足りない!!

FSとか上げすぎたかなー…でも素Dex250くらいは欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。補正されて300とか行って見たい


ありのまま、今のまま
 

とりあえず影ウィザとかコマ2とか影差すとか影に連れてってくだしあ><

HDは行けないですからね…!!

(つд⊂)エーン

 

 

 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

