スポンサーサイト


G10S2!!

こんばんは!

S2が来ましたー(*‘ω‘ *)個人的にワイン作りがなんとなく楽しみだったのでワインを熟成しに行ったりしましたヽ( ・ω・)ノ

そしてメインクエ!



ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま
 

難しいかなー><と意気込んで行ったら案外普通でしたwww

そして経験値がおいしかったですヽ(´ー`)ノ

 

 

9の残りのトレ

が大成功か大失敗だったので女の子用のウィスで埋めてランク上げました!

このランクからポインターがより小さくなって思うところを縫えるのでもしかしたら銘入りなんて作れちゃったり…できるのかなww



 ありのまま、今のまま
 

あとはWCだけでランク5まではきついと悟り

WB上げてフレイマー習得してきま…

 

wikiで5~6分で攻撃800埋まるとか聞いたらね…さすがにね…

 

習得するしかry

 

まぁ、がんばります!!!!

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

