スポンサーサイト


あっぷでーと!

こんにちは!本日はアップデートです(*‘ω‘ *)楽しみです!!

でも何かが出てもお金ないんでかえねえええええ!


 

あれかなー

アザラシ?オットセイ?くるのかなー

グリフォンだったら悩むけどどうなんだろー!

 

 

昨日やっとこさミラージュを8に。AP食うからどうしようかなーと上げるの躊躇ってたのですがガゴ像Dのアンサンブルにむかついて上げてしまいました…後悔はry

 


ありのまま、今のまま
 

トレは楽なのですがねーFSも上げようか悩んでますw


ありのまま、今のまま
 

そしてアルケミA突破しました!メンテおわったらランクDのWCもといおトイレ錬金で5まで頑張ります!

無駄に中くらいのゴレが召喚できるようになりました(ゴレは練習だけど←

 

そして今回のアプデでキャップでも開放されたら意地でも上げるんだろうなーと思ったり何だり

 

 

 

 

 

先日、モバの日記を見てる方に「パンダー!」と声をかけられたのですが…

言いにくい…携帯解約したら日記更新できなくなったなんて言いにくい…

PCから更新してたのでいいかなーと思ってたらアレです

 

登録メールアドレスが…

 

チーンorz

そして今日は非番なのですが仕事場に財布忘れてきたのでいてくま!!

 

おなか空いた!!



スポンサーサイト

コメント

1 ■あ・・・これは

ミラージュ8の画像の→にいるのは・・・ま、まさか
以上=ω=
  • 2009-07-28 15:28
  • URL
  • 神出鬼没 #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:あ・・・これは

>神出鬼没さん
そのまさかだったりしますwww
  • 2009-07-30 13:23
  • URL
  • 雪代縁 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

