スポンサーサイト


夏のイベントがやってまいりましたね!!

 

こんにちは!雪代です。

ルエリのキャラがおピンクなので浴衣もおピンクにしてきましたww

これはこれで…イイ(



ありのまま、今のまま
 

 

見せる相手もいないので今度どこかのギルドに入ろうかなーと思ったり何だりwwとりあえず野獣化したいなwwww

 

そしてアルケミマスタリをようやくAに!この辺を越えれればあとは大丈夫そうなのではやいとこAを越えてきます><

結晶作成がめんどww



ありのまま、今のままありのまま、今のまま

 

昨日から始まったスイカイベント!

相手チームのスイカをコソコソと盗んで自分のチームのスイカと混ぜるという簡単なゲームに思えるんですが…!

この手に持ってる武器…!!これが曲者でしてこれで殴られると凍るんです(;´-ω-`)暫く待てばとけるのですけどね><

しかも味方に氷叩かれた方が早く溶ける…!!

ありのまま、今のまま
 

そんなこんなでブルーチーム圧勝です、素晴らしいヽ( ・ω・)ノ
ありのまま、今のまま



ありのまま、今のまま
 

おまけとしてギルメンのクマーと自分のクマー(*‘ω‘ *)いいなーおおきい!


テス鯖のキャラはG9のレネス行きで相当迷子になりました…糸なんて拾ってる場合じゃなかったですwwwwwwww



ありのまま、今のまま
 

長くなりましたがここいらで失礼しまヽ( ・ω・)ノ

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

