スポンサーサイト


ゴッソがあってもデミさん硬いよ!!

こんにちは!先日生産ナカーマさん達とペッカ通常にもぐってきました!!

11人くらい居たんですが時間も時間だったのでちらほらとメンバーも落ちて最終的に8人に(´ω`)



ありのまま、今のまま
 

道中色々あったけど楽しいペッカでした(*‘ω‘ *)SSこれしかないけどね…!!

そしてフレのG9お手伝い。

MOB鯖死んでてギブネンさんをふるぬっこ!!!

固まったギブネンはまるで弁慶のようn(

 



ありのまま、今のまま
 

そんでもってフレが「DKになるから~」と言って一緒にあの世へ←

ふらふらしてたらG1のゾンビ倒すクエもらえたんだけど…?

G1メインストリームってエルフで進められたっけ…?

みんな普通にもらえるのかなーでもエロフで60体?はきついなー

 



ありのまま、今のまま
 

上げてなかったFSをAに><

1までは長いなー

 
ありのまま、今のまま
 

 

 

こっそりルエリのキャラの容姿をうp(*‘ω‘ *)ボリュームベレーゲットだぜええええ!!

おピンクもいいなー



ありのまま、今のまま
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

