

ブログネタその1~執事とメイド編~

執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中
本文はここから 
 
 
そりゃもちろんメイドさn(
 
 
でも黒執事のセバスみたいな執事だったら悩むwww料理できるとこがポイント高いな・・・
 
しかしやはりメイドには勝てなさそうだ(ノ´∀`*)かわいいもん
(*´д`*)ハァハァ←
 
 
 
秋葉原のメイドカフェに行ってみたいものだ・・・なんだか勇気なくていつも寄れない・・・・いや・・・変態じゃないけどかわいいものには目がないからさ←

 
 
 
 
あ!!そういえば! 
 
 
 
明日東方の大祭に行くことになりましたww
会社の先輩が東方好きで一緒に行ってくれないかとの申し出を2つ返事で承諾(
大祭は
 
 
初体験なんです・・・・・///←

 
参戦がね
 
 
 
 
行く前に下調べはしなきゃなぁ・・・
 
 
 
ブログネタの話が随分飛んだな(笑)まぁ俺はメイド派!!
 
 
 
 
断然メイド派!!!

絶対メイド!

しつこいくらいメイド!メイド!!

 
 
 
ではでは大人しく寝ます(ρw-).。o○
 
 






コメント

1 ■ちわ!

やっと見つけたねw

今日起きたらリンク?ブックマークかww

させてもらうじぇ!・ω・#って事でおやすー
  • 2009-03-08 02:59
  • URL
  • ロベルト #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:ちわ!

>ロベルトさん
ロベさん!!ありですw
クッキーの休憩にコメ返しさせてもらいますww
そしてあとで太ったサブうpさせますねwww
  • 2009-03-11 00:15
  • URL
  • 雪代縁 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

