スポンサーサイト


パンダ!


 

こんにちは!作っていただいたパンダローブです(*‘ω‘ *)!

いやーC部分が黒だったので大満足ですよー!!

他は染めればなんとかなるし…!



ありのまま、今のままありのまま、今のまま

これで末まで安心して暮らせます!

んでもって精霊が簡単に作れるということでテルコのラサ先生から材料買って精霊つけてチートまがいの薬食わせて実体化させて遊んでますwww

 


ありのまま、今のまま

このリキュールのおかげでラサ先生の店は大繁盛ww

人がたくさんいてなかなかSS撮れなかった><

 

そして本鯖メインは転生ー目標レベルにいかなかったけどいいや…!←

テスト鯖が面白くて(*´ω`*)シカタナイネ

ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま

 

もう先手を打って早いとこ目標レベルに到達したいですwwwww

でもそんなことしたら廃wwwwwww

 

 

昼くらいに影ウィザ募集してると思うので行ってこようかと!

んでも昼過ぎから妹とユニクロへ行かねばならないので影ウィザはお預けかなー

 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

