スポンサーサイト


ケコーン式!!

さてーwフレの結婚式がありました!!

新郎おめでとうwww

いつ結婚するのかなーって2人だったけど思いのほか早かったようなw



ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま
 

末長くお幸せに!

そしてお祝い決まらなくてごめんwww

新婦の顔隠れててごめんorz

集合のやつ1枚しかSSなくてごめんorz

 

 

 

 

んで話変わって転生したのでAP待ちのスキルを上げてきました(ノ´ω`

クリがもう2かー・・・次はトレしなきゃかなーでも2週間でトレ終わりそうな感じ?

んー



ありのまま、今のまま

ありのまま、今のまま
 

んでやっとシャープネスが1><超長いww

次はエルブンなんですがこれも長そうだなー

エルブン終わったらセイジにするかなー

 

そして半神もまだ8orz

 


スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

そのこつこつと築き上げてきたスキルをキャラごと削除する日が楽しみです
  • 2009-06-21 22:58
  • URL
  • 嫁 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

