スポンサーサイト


集会に参加してきました!

先日の土曜にモバゲのサークルの集会があったので参加してまいりました!

月一開催なので人の集まりは微妙にいいのですが毎回行くところがその時その時なので決めるまでgdgdしてしまい><

 

んで、バトルアリーナです!



ありのまま、今のまま-集会1
 

全裸は、殴られると痛いです…!防御5!耐えられるわけが無いw

制限無しから始まってちまちま制限増やしながら何試合か戦いましたwww

作戦も何もないのでめいめい特攻ヽ( ・ω・)ノ 死ぬ死ぬ

 


ありのまま、今のまま-集会
 

最期に記念撮影して今月の集会は無事終わり!

そして2次会はラビ上><ちゅどーん

爆風に翻弄されながら楽しいDを過ごしましたwww

 

 

 


ありのまま、今のまま-紡織
 

ついでに更新してなかった間に何個かスキル上げ



ありのまま、今のまま-1



めんどうなのでまとめて(ry

演奏が7になったのでなんだか少し幸せに!!

 

これですこしは合奏楽かな><!

 


ありのまま、今のまま-コンヌ
 

うおぉ…上の画像に入れ忘れてた…

シャープネスオブコンヌ、これが上げ終ったらセイジになろうかなーと思案中

 

セイジ重いんだよね…

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

