

生産日!

レベル上げたい・・・!!!!

でも生産日には勝てない・・・!><

 

というわけで紡織Dトレもふもふです

ひたすらもふもふ

もふもふ

途中シルク作ったり何だりして
ありのまま、今のまま-もふもふ

ありのまま、今のまま-紡織
 

やっとBです←

Cの細い糸はすぐ終わったのでSSが無い><;

Bも細い糸に安い革なので頑張って乗り越えようかと・・・

 

そんでもってフレに誘われてマナエリヌー!!本当は日付変わるまでご一緒の予定が嫁のサブの野獣化の為途中退場を・・・

しかし

夕方5時?辺りから始めて終わりが日付をまたぐとは・・・毎回恐ろしく思いますw

前に、午前中から抜いていた時なんて10時間くらい抜いていたような・・・

マナエリ支援してくれる方々も多いので

 

 

ヌーの犠牲が・・・!

やめて!もうヌーの召喚時間は0よ!!!!

 

まぁ

何時間も抜いてて飽きないのはある方の変態マジックという事にしましょう(

 

 

 

そだそだ!赤ドラさんに会いにいきました>< 

3ch分しか行けなかったんですが報酬は

モンゴ型紙

エナメル靴

リリナショートパンツ?だっけ

 

の3つw

 

後者2つは精霊が美味しくいただきました(

 

 

型紙はその場でペッペ( ´∀`)つ ミ

 

 

んではおやすみなさいヽ( ・ω・)ノ

 

 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

