

まびまび!

 

こんばんは嫁ペナも開けた最初の日曜

課金してアドバンス取ってたらなにやらワニの噂が!!

 



ありのまま、今のまま-イカダ
 

 

サブの沖津で川下りヽ( ・ω・)ノ

実は1回目操作ミスで滝に落ちれなかったので2回目の筏・・・!!

THあるのですが貧弱なので分岐点まで死んだフリ←

 

 

そしてワニのSS撮りわすれt

 

 

あるあr

 

メインの生活スキルを上げようとバンダナを作ってたのですよ、

しかしね

「あるぇー(゚ω゚)失敗しか埋まらないなぁ・・・」

 

 

・・・・

ランクに見合った型紙か・・・・(遠い目)

 

 

ポイッ( ´∀`)つ ミ型紙

 

 

 

さーて紡織再開するかー!!←

 

とか言いつつさっき初めてのキア上無ソロへ(*‘ω‘ *)!

報酬は自然斧・・・><

おかわりも出なかったので1人(´・ω・`) しょんぼり・・・

 

 

さて。

ごはんごはんーヽ( ・ω・)ノ

 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

