

たまにはブログネタ記事でも

100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中 

 

100回聴いても飽きない曲…

 

マイナーなんですが

「るろうに剣心」の「追憶編」「星霜編」の曲ですねー

るろ剣に関しては1000回聴いても飽きないかもwww

OVA前のアニメ時の曲も好きですが

追憶編からの雰囲気と絵に惚れ込んでいるので俺の中でのるろ剣は追憶からが基準ヽ(´ω`)ノわふーい

 

もちろんサントラだってキャラソンだって何だって好き(

どっちかと言うとサントラのが好きな曲が多い(*‘ω‘ *)

 

サントラなら

 

「In Memories"A Boy Meets The Man"」

「Dey After Dey」

「Quiet Life」

歌付きなら


「愛しさの糧」

「夏の絵」

 

個人的には瀬田の壊れた方のキャラソンも好きだけど綴り忘れたwww

 

 

剣心の最期も感動っちゃ感動なんですがなんせ病気がまるでもののけ姫の(ry

あー関係ないけど剣路と弥彦と燕ちゃんのその後をもっと知りた(

そういや武装錬金読んでないんだよなー

巴と縁と剣心と操に似たのがいると聞いたのだが…!

どうなんだろう

 

 

新装版をそろえるか5まそ以上するあの桐箱買うか激しく悩む!!

つかそっちをそろえるか模造刀そろえるかも悩むー

下手に安くてちゃちな模造刀じゃなくてもうハァハァしちゃう模造刀g(

 

 

 

通報される前に自重しま´・ω・`

 

 

 

そしてとりあえず更新して寝ます!!!


おやすみなさい!

 

 


 

 




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

