スポンサーサイト


1週間

 

こんばんは!

 

昨日、嫁との待ち合わせに大遅刻してしまい1週間のマビぺナ><

なので日記に書くネタがない・・・・!

 

 


ありのまま、今のまま-ぽよん
 

しかしこないだ大変面白いものを目の当たりにwww

ポヨンが逆さ?

リアルだったら零れてますね・・・・

 


ありのまま、今のまま-雪花
そんでその日の夕方始めて雪花へ!おもしろい・・・!


ありのまま、今のまま-まじょこ
 

おおおお

 

可愛い・・・!

なんか嫁に似てる気がしないでもない・・・

 

 


ありのまま、今のまま-調教
そんでもって調教をDへ!同レベルさがすのめんど><今回はトンボさんを調教!!

まだ火山イノシシまでは遠いなぁ

そして壁も1になりましたヽ( ・ω・)ノ


ありのまま、今のまま-1
 

AP待ちだったのですが溜まったのでどどーんと使って来ました^^

1になると壁の数が4つである程度なら耐えられるHPになるのですが

 

みんなに壊されてケミマスを上げようと決心しましt

でもその前にクリを><;

 

 

 

 

さーて

ねむいので寝ます

 



スポンサーサイト

コメント

1 ■お疲れ様ですおw

壁1とかすげぇぇぇwww
俺ゲットボタンすら押してませんよ?w
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

今ちとゴレにハマって上げてるけど
確かにケミマスも関わってくるよね~
ケミマス修練マゾくて泣ける!

あ、
壁結晶けっこうジャマになってるから
近いうち送りつけておくねww

またダンジョンいきましょうbb
  • 2009-05-24 19:05
  • URL
  • しおん #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:お疲れ様ですおw

>しおんさん
コメありです!!
ケミマストレマゾいですねー;
フレイマーゲットしなきゃなぁ><;
 
壁結晶!!いいんですか??
はいーbまたダンジョン行きましょう(・∀・)人(・∀・)!!
  • 2009-05-25 22:13
  • URL
  • 雪代縁 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

