

壁トレ



ありのまま、今のまま-マリー
 

こんばんは、雪代です

 

マリーサーバーに居るキャラで少し遊んできましたww

累積40くらいでもゴレさんは倒せるようです><弓ばっかやってて近接怖いww

ミルハメできればこっちのもんです(

 

クエストも進めなきゃなぁとは思うのですがなかなかー´・ω・`

メインにお熱なので他のキャラに手がつけられないですww

 

 

 

メインのエルフは壁トレ


ありのまま、今のまま-壁
 

気がついたら結晶が80セットあったので影にこもって破壊トレ

HP少ないゾンビーさんの為に自分も一緒に壁にダメージを(

じゃないとサクサク終わらない;

神秘矢もいいなーと思ったのですが、道中大変ですし

何より矢が無いので断念w

 

ようやくトレが終わったのはいいんですがAP不足の為転生後まで上げられない><;

転生したら壁上げてクリ上げて…あとはー…うーん

それで終わっちゃうかな…

 

周りがみんな影ハード行けるようになってて羨ましいなーと思う反面、元メインで続けてたらもうハード行けるような累積になってたかと思うともったいなかったのかなーと思ったりなんだり

でもエルフのがお熱(

 




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

