スポンサーサイト


臨時めんてかぁ


ありのまま、今のまま-ブランシェ
 

こんにちは、雪代です

先ほどマビが臨時メンテ入ったので仕事の時間までブログ更新!

今日は新しく紙装備でも作ろうかとブランシェ購入ヽ( ・ω・)ノ

かわいいよねブランシェ、

ギルマスと同じようなマスクをしてカコイイパンダに進化!!(パンダ着てない←

 

 

そして盗賊素材を求めてキア通常のゴブリンアーチャー狩り

 

ナイフはいらん・・・´・ω・`

魔符もいらん(でも拾う←

 

しかーし相手が「とても弱い」でもあの木の棒で殴られるとびっくりするくらいクリティカルg

死にはしないけど痛いよねwwww

あんなに怖かったゴーレムも今じゃ´・ω・`…しゅん

 

 

 

あ!んで初めてキアボスラ行ってきましたww

報酬はコレクション本と強いES、強いESは兜に貼れるのですが兜なんて持ってないので売れるなら売ろうかと・・・って思ってたんですが、メンテorz

露店出さなくて良かった;テロップより先に教えてくれたフレに感謝><!!

 

メンテ明けに露店出してそのまま仕事かなー、つーか仕事の時間帯まちまちだからどうにかならんかなー(´-ω-`)そっちに合わせるって言ったのは俺だけど休みの曜日は作って欲しい

 

 

 


ありのまま、今のまま-嫁
 

最後に

 

昨日は嫁のサブの野獣化クエ、メイズのガゴ像へ行ってきました

しかしね

嫁の課金切れてクエ止まったヽ(´ー`)ノ

 

ぴんくーかわいい(*‘ω‘ *)!!

 

 


 

 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

