

ホワイトデーイベント

 

バレンタインの仕返しイベントがやってまいりましたw

 

 

 

嫁に散々食わされてぽっちゃりもいいとこの体型になり・・・・しかも痩せにくいww

 

 

 

しかーし

 

 

嫁がマビ飽きたとのことで仕返しができません・・・

なんてこったい・・

 

今回はチョコソードの対になるキャンディソードらしいですねc⌒っ*´д`)φ

チョコソは

 

「うはww短いwwwつか茶色一色てww」

 

的な印象だったのですが、キャンディソードかわいい・・・!裏山wwwww

 

 

 

てか

 

 

お返しのクッキー取りにアルビへ行ったわけですよ

 

あーなんだアルビ一般と同じなのかー・・・

 

 

と 

 

 

 

思いながらボス部屋へ

 







ありのまま、今のまま-bossroom

 

 Σ(゚Д゚ 

 

どちらさまですか!!?

 

 

 

 


ありのまま、今のまま-uhoho

 

 

クッキー魔女さんwwww 

 

ちょw

ばぁさんだったのかww魔女と聞いて魔理沙思い浮かべてたなんて言えなi(

 

 

なんか調子こいてたらライトニングで死にかけた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あとなんだ・・・?気のせい・・? 

サンダーくらった気がした・・・

 

 

この光る線はなんだろう・・・・・ 

ライトニングにしてはラグかな・・?と思ってたらパーンwwwwww

 

 

うぇwww

 

反則!!!!! 

 


ありのまま、今のまま-001
 

 

いたいけなエルフになんたる仕打ち!!!!!

 

 

とまぁ・・・クリアはしたのですが

クッキーあげる人がいないww記念に銀行に入れてきました←

 

 

 




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

