スポンサーサイト


小沢さん辞任かぁ、新党作りそうだよね・・・


ありのまま、今のまま-桜餅
 

こんにちは、雪代です

 

ダーツをやりながらつまみぐいwこの後太ってしまった事は言うまでもありませんwwwwwお餅の太りやすさに涙目w

 

綺麗なんですけどね;痩せるのが大変ー。゚(゚´Д`゚)゚。

 


ありのまま、今のまま-マナエリヌー
 

そして生産日だったので生産仲間とぬきぬき!!ヌーが計3頭死にました><;毎週酷使させてごめんよMYヌー;;;

腹ペコになりながら消えてったヌーをよそに、主人はカニと戯れてきました(


ありのまま、今のまま-あわあわ
 

いいですよねーカニ欲しいなぁ、でももうちょいしたら新しいペットも来るしなー

そっちのが欲しい・・・

そんでもって先日転生してきましたヽ( ・ω・)ノ エルフらしく顔に刺青を!!

パンダのぬいぐるみがほんとに欲しい今日この頃(

 


ありのまま、今のまま-転生


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

