

ダーツ初体験!

こんばんは!雪代です



ありのまま、今のまま-花火
ねこ島の夜の花火はとても綺麗ですよね!!

 

フレとダーツの待ち合わせしてたら撮れたので貼り貼り><

ダーツの結果は大量の花火とパン盾と青い羽と出てもドラクレ。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁん

エルフの重鎧いいなー!!

 

そして影の偵察隊です、即死してもナオ様は表情ひとつ変えず復活させてくれます、感動です←


ありのまま、今のまま-アイスマイン

 

  

 

 

んでもって初めてルンダボスラ出たのでなんとなく行ってみることに!

ありのまま、今のまま-ルンダボスラ
 

ぼぬ部屋前で入念に装備を整えていざ出陣!

Σ(゚ω゚)!?

 


クリアーヽ( ・ω・)ノうおお

SS撮り忘れたけど動画は撮ってた!

しかしうpの仕方がわからないwwww

うーむ

シカタナイネ

 

 

報酬は名誉あるESと金貨とマナポヽ(´ー`)ノ

音楽家ほすぃ・・・

 

 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

