スポンサーサイト


わぁいヽ( ・ω・)ノ わぁい

 

ヾ( ゚д゚)ノ゛俺は今、猛烈に感動している!!!!

 

なんかカルビ上無ソロでいけたwwww

1回ヘマして死んだけどなんか上1より大丈夫だた><

今回はペット置いて壁も置いたのでほんとに苦ではなかったのですが、壁なしだったら俺泣いてたなぁ・・・

壁すげ;w;

 

白ゴレにプリンのような扱いを受けたけどちゃんと役に立つんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

 


ありのまま、今のまま-再戦
 

憎き毒クモとの再戦です(´・ω・)!!

今回は圧勝しましたよ!

毒攻撃を受けず蜂の巣にしてやりましt(

しかし

 


ありのまま、今のまま-ミイラ
 

ミイラこわい・・・

・・・タゲがそれるまで寝てたことは言うまでもないね・・・´・ω・b

怖いんだもん←


ありのまま、今のまま-ぼぬ

 

上1とは違って2層だけなので精神的にも睡魔的にも助かりましたヽ(´ー`)ノ

カルビ上は1人で来れたけどキア上はまだだなぁ・・・(´・ω:;.:... まだ無理かなぁ、行って見ないとわからないんだよね・・・ベアさんいるし・・・

 

ちなみに報酬は破滅の激しいショトソ(´-ω-`)おかわり2枚出たけど寝るので腐(

 

寝覚めにカルビは胃がもたれそうなんで勘弁ヽ(´ー`)しぬ

 

 

 

というわけでそれだけですwww

くだらない日記ですみません><;


 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

