

ルンダ上のネズミさん

 

ミミック全般と黒クマネズミと毒蜘蛛が大嫌いな雪代です

 

今日はデ〇セイさんと俺と2人d・・・いや

ゴレ入れて2人と1塊石で行ってきました

 

 

逝ってきました

 

 


ありのまま、今のまま-ルンダ
 

 

もうやめて!雪代のライフはとっくに0よ!!!

 

お前は本気を出したミッキーか!!!!

 

 

死んだフリする間もなく・・・爆弾は誤爆で使ったからなかったのだよ!

周りの壁はフレからの墓壁(ry


 

丁寧に雨まで降らせてくれたので迷わずSS←

 

 

そういや先日嫁がネコDで苦戦してて遠隔してくれと言ってきたので遠隔羽買って使った後ランダムアド開いたら遠隔羽が・・・



ありのまま、今のまま-遠隔
 

あるあr

 

 

さてー、起きたらマナエリ牛出して昼ごろ少し仕事だー´・ω・

 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

