

嫁が本気を出したようです

こんばんは、嫁が本気を出して切れ端1のDを終えたので二人で実をもぎもぎしてクエを進める事に(・ω・´ )


ありのまま、今のまま-釣りです
 

切れ端2~3のDも一緒に行こうと決まって嫁のクエを再び手伝いました。

マタタビ鯛釣り中・・・・変身するとまた違った釣り風景・・・・wwww

 


ありのまま、今のまま-くりあー
 

そして!!! 

二人でオミケローブげっちゅ!!!かわいいなぁ(*‘ω‘ *)

2周回って未だにラストクエの3層目が不明・・・・

1人で行った時は結構迷ったけど2人で行くと冷静になれるからすぐ下層が見つかる><b


ありのまま、今のまま-オミケ

ありのまま、今のまま-!
 

ハムさんごめんなさい

でも1回見てみたかったんです狩りの場を(

ぬこの攻撃力に脱帽


ありのまま、今のまま-脱帽
 

 

インベにある時がなんだかかわいいですwww

 

さてー明日からまた影行ったり木こりしたりだー!!!


 

 

 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

