スポンサーサイト


マタタビ地獄から脱出!

 

こんばんは!

昨日はフレに誘われてアルビ上3へ!報酬はマナポ(´ー`)

そして大量のおかわりが出たので休憩してから行こうという話しにヽ( ・ω・)ノ !

 

しかし、悪魔は突然やってきた・・・・!!!

 

臨時メンテという名の悪魔が!!!!!

なんたる仕打ち・・・

 

そしてメンテ回復後、嫁が来たので一緒にネコ島のクエを進めることに(・∀・)人(・∀・)ガンバロー

 

 

 

 

 

 

そういや 

昨日根詰めて採集してたらやっとマタタビを越えました・・・

長かった・・・

 



ありのまま、今のまま-切れ端2
 

 

そして切れ端2を持ってネコDへ!


ありのまま、今のまま-ぬこ
なんか巨大ぬこ増えてない・・?1匹倒したんだけど6匹いたよ・・?

え・・・もしかして切れ端3つ目はもっとつらいのか・・・・???

 

てかさ!

 

累積低い人はここ攻略できないんじゃ?って思ってたら累積によって難易度が変わるという罠

なんという><報酬のキャッツアイも少ないよ・・・

鎧そろえるのに結構かかるぞこれ;;累積低いサブで周回するかなぁ

 

 

クエも残すところ切れ端3だけなのでのんびり釣り放置しまヽ(´ー`)ノ

オミケさま・・・・何往復もさせないでください、正直Dの構造むかつきます。 

明日からまた忙しくなりそうなのであんまりインできないかなぁ・・・

つか畑の世話し忘れた´・ω・`やべ

カボチャやばい大丈夫かなーぬこに気をとられてたよ・・

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 


ありのまま、今のまま-釣り
 

釣り放置して寝ると言ったら嫁が拗ねました><

許せ;早起きせにゃならんのだ;

ネコDに早くも飽きた嫁はクエを進めないそうです・・・;

飽きたというか構造がいまいちわからないとのこと・・・・・・うーん

お互いが暇な時間帯に一緒にいくかなぁ

俺は壁作るからどこから入ってきたとかわかるんだけど近接とかだと目印置かないと迷子になるみたいですね;おそろしや

 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

