スポンサーサイト


猫島がきたーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

 

どっから行くんだろうと考えてたら白フクロウさんが!!!!

ボイトが何かを知ってるらしいので羽でばびゅーんとコールまで

 

 

しかし奴はクエスト地獄の前触れだった・・・・・

ボイトに話しかけたらどうやら「船乗りに聞いてくれ」とのこと、船乗り・・?

思い当たる人が漁船の人だったので行ってみるが全然違った><

んで港から出てる船の中で引きこもりしてる人に話しかけたらいけたっ!!!

 



ありのまま、今のまま-地図

ありのまま、今のまま-ぱんだ漂流中
 

ぱんだー漂流です、これっていちいち漂流するのかな・・?謎


ありのまま、今のまま-ねこ
 

そしてネコ島へ到着

ねずみだけでなく犬も出すことダメでした;;


ありのまま、今のまま-村長

ありのまま、今のまま-かつお
 

ぬこ島の村長に推薦状なるものを渡さないといけないのですが、臨時メンテギリギリまで粘ってたけど釣れない><;

ポポスカばっか;

 


ありのまま、今のまま-桜
 

そしてなにやら公演会場なるものを発見!演奏会にぴったりですね!!

手前の切り株には座る(乗る)こともできるので見物席もすばらしいです

 

SS撮ったのは丁度夕方なんですが夜桜も綺麗でしたよ!!

 

 

さーて今日はもうインできないかなぁ・・・12時間以上のメンテとか初めて><;でも仕方ないよねぇ、日本独自のイベントでましてアクセスも集中するGW・・

アイテムロストが無いように祈るばかりです;;

 

最近アカウントハック被害が多いのでこまめにパス変えてるからこっちがパスわからなくなりそうですwwwなんでも装備一式(でも改造してある鎧とかは無事]と銀行の残高全て持ってかれるようです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 おそろしや・・・・

 

 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

