スポンサーサイト


結婚式参列

 

 

 

本日プレドラからなんだか初めてマシなもん落ちてきました|´ρ`)ノ

 

 



ありのまま、今のまま-ロングレザーコート
 

 

ロングレザーコート

 

ES無し、染めれるが汚い系な色にしかならん・・・

 

 

 

 

まぁそれはさておき!

今日はフレのケコーン式がありまして参列してきましたwww


ありのまま、今のまま-eruhu
 

 

中央にいるお二方が新郎と新婦さんw

ちょっと裸とハゲですが変な人じゃないです、きっと変態です←

 

 


ありのまま、今のまま-eruhu2
 

 

 

新郎さんが面白い方でww盛大に吹かせてもらいました (。・x・)ゝww

 


ありのまま、今のまま-eruhu 3
 

 

 

久しぶりの結婚式参列でしたが静かな結婚式もカオスな結婚式も楽しいですね|()ω())

 お祝い事ですからね、どんな形でも面白いものですww

 


  

 

 

2次会もあったようなのですが日付変わったらやりたいこと(生産)があったので先に抜けさせてもらいました><2次会どこに行ったんでしょうかね・・・気になるww

んで大量の魔法豆腐を露店に投下して今に至るという・・・!!

 

 

 

明日(今日か)は仕事なので今日はもう寝ますー(ρw-).。o○

おやすみなさい

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

