

はじめての〇〇〇〇

こんばんは、はじめてのおつかいではなく

 

はじめてのアル上1です・・・

 

幸運ポヨンという名の不幸なポヨンから舞い降りた紙キレ・・・!!!!

アルビ上級1人用・・

 

ポイントがあれば迷わずみんな道ずれにして行けたのに(

 


ありのまま、今のまま-あらくね
 

ぼーすさんはアラクネです、THが怖いので遠くから攻撃


ありのまま、今のまま-あらくねさん
 

老化現象なのはわかっていますから何度も同じこと呟くのはやめてください(

しかーし・・・ボースよりもウザかったのは蜘蛛でした・・・多タゲがねー

壁も破壊されやすいし、ナオこそ切らさなかったけど毒は反則ー(壁のが反則かw

 

報酬はアル上無と討伐証´ω`・・・アル上どなたか行きます・・?

壁使っていいならHDも行けますですよ、壁無いとただの屍ですよ(

  


ありのまま、今のまま-ありくい
そして先ほどアリクイさんの調教に成功!下僕め!!!!(

・・・・次は火山イノシシかぁ・・・・・角イノシシなら・・・・


ありのまま、今のまま-いのしし
・・・かなしいけど同レベルww

 

 

 

あとは火山イノシシに向けて調教をランク9にするだけ><;フレとも話してたけど・・・つらい・・・;

常に餌がぴーんち!!!

大人しく従えーヽ(`Д´)ノ!!!!!

 




コメント

1 ■無題

お~
アルビ上1ソロできるかとすごいですなww

昨日アルビ上無5人で行ったけど最終的に2人なってしまいw結構きつかった・ω・`

G7の調教か@@;
調教上げる敵がいなくて自分はそこえ止まってますorz
  • 2009-04-30 08:52
  • URL
  • ロベルトー #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:無題

>ロベルトーさん
アルビ上無に2人はまじできっついですねー昨日同じ運命にいたとはwww壁なきゃメソメソして帰ってましたよw
  • 2009-04-30 14:20
  • URL
  • 雪代縁 #79D/WHSg
  • Edit

3 ■ゆっきーさんみっけ!

今日はラビ上と影お疲れ様でしたんw
いやぁ同じ弓師として壁活用させて頂きましたw
すごく助かったww
また近いうちに遊びにいこうね~!!
(*´ω`*)b
  • 2009-05-09 02:10
  • URL
  • 結城紫音 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

