スポンサーサイト


G8進行中

G10をやっていて、笛が使えなくて悔しかったのでG8を進めることに

G7なんて問答無用でスキップです←

というわけで、


ありのまま、今のまま-ゆにこーん
 

こいつを調教!!下僕へと成り下がるがいい!!!!!←


ありのまま、今のまま-1
壁越しにミラージュで調教したらできました

調教練習マジックヽ(´ー`)ノ

 


ありのまま、今のまま-1
乗れるんですねwwwwwwペットに欲しいなぁ・・・Dからでたら逃げて行きました´・ω・`残念・・・・

 

んでケルピーRP


ありのまま、今のまま-1
 

 

ケルピーよりアルネンのが辛かったのは俺だけ?

 

 

何回か死んだけど途中でレベルも上がったしFAドロップも嬉しかったヽ( ・ω・)ノ  

コガネムシにこんなにビクビクしたのは久しぶりでしたw

 

 

まぁなにはともあれ無事にクリアー

 

 

 

 

しかし・・・

 

調教かぁ

めんどいなぁ←

 

タラの猫さんや犬さんたちは練習対象になるのかなぁカワウソまで行く道のりながーい

 

  

 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

