スポンサーサイト


近況

 

 

先日マグがやっと2に><

製錬が終わると上がるのが早いですね、あとはAP待ちなので次の転生には1に

 


ありのまま、今のまま-1
 

 

そういや今日は赤ドラにも行ってきましたよ!!

予想していた時間より全然早くてハーブ抜きそっちのけで火山まで;

3ch途中で時間切れになってしまいましたがビホ盾と図面げっちゅ

 


ありのまま、今のまま-レッドラ
 

ほんと怖いですよねー・・・

デザドラも楽しみだけど時間に間に合うか不明><;  

そしてスキン変えてきました´・ω・b

修理したてのぱんだーで記念撮影!

 

 

てか欠伸したら口の端が切れてご飯が食べづらくヽ(`Д´)ノうわぁん

ビタミン足りないのかな・・・?果物・・・?なんか摂取不足だったり体調不良でできちゃうんですよねこれって

前まで毎日のようにみかんゼリーとオレンジ100ぱージュースばっかり飲んでたからこれはきっとみかんへの禁断症状(ry

 

 

とりあえず起きたらコンビニいてくまw

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

