スポンサーサイト


G10終わりましたヽ( ・ω・)ノ

 

 

前回G9途中だったのですが

なんとなーく進めてる内に面白くなり、昨日G9影バリしてそのままG10ラストまで終わらせてきました(・∀・)人(・∀・)わぁい

 

 

SSほとんど撮り忘れてしまった><まぁネタバレにもなるからね


ありのまま、今のまま-1
 


こんなのしかなかったwww


 

 

 

ドッペルさんもなんとか死なずにクリアヽ(´ー`)ノ

嘘です、1回死んだ←

たまにしかダウンしないので壁越しにマグしてLD(ライフドレイン)しての繰り返し。

 

笛はね、

使えないのだよ

 

G8クリアしてないからね!!!

クリアできる気がしない><;

 

 

 


そしてタラの影クエで


ありのまま、今のまま-1
 

ぱんだーを捕獲しました、目つきが悪い自分でした

もしかしたらこれが本当の俺・・・・・・?←

 

 

そして別クエでまったり壁トレ


ありのまま、今のまま-1
 

 

ぞんびーこえええ

ミミックの次にぞんびーキライ><

俺のミルは飾りだからな;w;

 

 

 

トレしてたらこんなに集まりました


ありのまま、今のまま-1
 

 

まるで開園前のねずみーらんどです、徹夜でPS3に並んでいた人達のようです!!

 

 

こわこわ

 

 

 

 

そしてG10も終わったので安らかに寝ます!!

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

