

G9進行

 

 


ありのまま、今のまま-47
 

めんどくさくてやってなかったG9を進めてみました

 

 

一番最初のSSがこれしかないww

アンドラス・・・こんなに可愛かったのになんで・・?

 

んで昨日さくさくっとエラサの記憶へ

 

 

 
ありのまま、今のまま-52

おぱんつ丸見えですよ

 

見てたら不審者扱いされましt(



ありのまま、今のまま-48

ありのまま、今のまま-40
 

 

あれ、ISじゃん・・・と思ってたら

 

 


ありのまま、今のまま-50
 

 

 

HAHAHA!!こいつやったよ、IS痛いYOヽ(´ー`)ノ

 

 


 

 

 



ありのまま、今のまま-51
 


 

あ 

先週やっと製錬のミスリル失敗が埋まりましたヽ( ・ω・)ノ ミスリルにいくらつぎ込んだとか計算したくないwww

何日かミスリル買い占めてたので貯金なんて(ry

 

 

足りないくらi(

 

 

まぁ、あとはちまちまシャカシャカするのみwwww

 

 

 

 

 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

