

ぱんだ生活始めました

 

 

せっかくの女の子なので可愛い格好をさせようと思い 

 

 


ありのまま、今のまま-46
 

 

パンダ(*‘ω‘ *)!脱ラバキャ!!!

ラバキャは全く同じ色の方を見かけてから着るのが億劫になり(染めろよ

ペットのインベの中で眠ってます← 

 

 

 

さてー今日は

ふぃーるどぼすであるデザドラに行って来ましたヽ(´ー`)ノわぁい

 


ありのまま、今のまま-47
 

 

ドロップ品 

 

・モンゴ服(♂)

・モンゴ服(♂)

・ロングソード(耐久16)

・デザドラの血

・デザドラの爪


  

6chだけ逃したけどあとはゲトできた><しかし何これ、モンゴ服wwロンソは使わないから精霊が美味しくいただきました´・ω・モンゴ服はむかついたのでNPCに売りつけました←

 

 

 

すること無いので今日はもう落ちますってか放置><

 

 

 


 



コメント

1 ■無題

最近デザドラやレッドドラなどに

会えないな@@;
てかいつでるのかわからないのでねww



そうそう
結局・ω・;
FC2のブログに戻ってきたので、
すいませんが変更よろしくです(゜ω゜;)
http://11718.blog50.fc2.com/
  • 2009-04-12 17:26
  • URL
  • ロベルトー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

