スポンサーサイト


光る牛だんじょん

壁がやっと5にー!楽ー!


 

 

 

しかし壁のライフひっく!!!!!!!

AM上げたほうがいいのかなー(´・ω・)でもなー上げるならマグがいいなぁ

 

 

精錬2のミスリル失埋まったらの話だな・・・・・・・・・

 

 

 

埋まらなひ、、鬼畜すぎるドM作業

 

 

 

 

 

今日

SSみんな撮り忘れました←

あるのはこれだけwww

 


ありのまま、今のまま-23
 

 

アラトの結晶がなくて遅くなりましたが今日やっとゲトー

 

最大生命力10

Luck10

Will20


ちゅと微妙なタイトル><

 

 

 

 

・・・・・・・ミスリル足りないー。・゚・(ノД`)・゚・。 くそう・・・・

 

 

 

___________________________

 

 

(,, ゚×゚)しまった
ちょ

うpしてから気がついた

 

 

タイトルに触れてない

 

うむ

 

さっきフレに誘われて光る牛に行ってきました!つおい方々と行くとやはり楽ですねー(*‘ω‘ *)

 

 

 

上がりたての壁を使ったのですが、PTMが強すぎて俺の柵もろともwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

柵涙目wwww

 

 

 

3Pが出なくて残念でしたが楽しかったー(・∀・)人(・∀・)3P出ても俺の物じゃなかったけどねww

 

 

 

明日も楽しい1日になりますように(*_ _)今日はサブの子でシャカシャカしつつ寝ますー 

 

 

  



  

 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

