スポンサーサイト


期間限定オカマウェイ

転生日がやってまいりました

 

 

 

念願(?)のブロンドの女の子にwwこれは・・・・・うん・・・ドレスがエルフでしかもらえなかったかr(ry

そんなの言い訳ですが女の子いいですね← 

 

 

 

 

しかし服が増えてしかたない(´・ω:;.:...

あげても売ってもペットが足りないのは何故・・?買ってしまうから?←

 

 

 

 


ありのまま、今のまま-21
 

 

 

女の子になって恥ずかしいけどうpしちゃう辺り俺はドMですn(



 

だっ・・・・可愛いからいいじゃん><←

 

 

 


 

 

 



ありのまま、今のまま-22

 

 

死ぬときゃ死ぬんです

 

 

ええ

 

 

ランクなんて関係ないです・・・マビはほぼプレイヤースキル重視ですからねwwww

 

残りの修練がつおい敵だけになったので経験値ウマーな黒マングースを倒してました

 

 


 

 

あれですね、もう・・・・・慣れと経験しかないかとwwwただでさえまだ打たれ弱いから生き長らえんとホント・・・なけるwwwお前の強さに俺が泣いた!!!!!←

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

