

休職

はい

絶賛休職中です。理由はまぁ咳が2週間くらい続いててってことなんですが

最初に行った近所の病院の対応に納得がいかず、昨日大きな病院で検査をしてきました。
結果は18日にわかるのですが、ここに書きにくるかはわからないです。。


んでね、色々病名の憶測が飛び交うわけですよ。薬飲んでも治らないから余計にね。さすがに親も「結核なんじゃないか」とか心配してきたりしてさ、君ら言いたいだけ言うのはいいけど感染することだけを心配してんじゃねぇよ…
人の咳にケチつけんなよ・・・咳が気持ち悪いってなんだよ・・・しょうがねーじゃん痰がだせなくて苦しいんだよ・・・くそ・・・


まじくそ・・・

どっか遠くへ行きたい
誰もいないとこがいい


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

