スポンサーサイト


こんにちは

もう2月ですね
なんだかんだでまだ年明けたとか実感していない私です。

最近はずっと仕事三昧なのでこれといって書く事もうpする写真もないなぁ


世の中何があるかわからない、いつ死んでもいいように愛してる人には愛してると伝えてやりたいことして悔いの残らない人生にしたい。…って思うのは簡単だけど実際難しいですよねー
まぁ何があるかわからないから今一緒にいるこの人を大事にしようと思う。自分なりに精一杯ね。
それでもまだまだ本当に一緒になる日は遠そう…

言うことはいっちょ前なのに行動にでないことが多くてねー、
見えないところで何してるかなんてわからないし自由だけど、どこでだれが見てるかなんてわからないんだからねー・・・?笑
まー、有言実行するって言ってたし嘘もつかないって言ってたし。信じよう。
何ヶ月か後か何年後かわからないけど、結果が出る時が楽しみです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

