

も・・・・萌ーーーーーー!!!!!!

はい

1999年の朝ドラの曲が聞きたくて探しました

「すずらん」テーマ曲

主人公の萌ちゃんがすごく可愛かったのが印象的で
内容はあまり覚えてません(
でもいい作品だったのは覚えてます
 

あとドラマでよかったのは「雨と夢のあとに」ですね
これまた主人公の女の子がかわいいんですよ!!!!!←
 
「雨と夢のあとに」主題歌

雨ちゃんっていうんですけど
もう
心臓わしづかみにされました

あとはドラマ観てないんでなんとも言えませんが
また観たいなーと思ったら普通にニコ動にありました(
何気にもこみちも出てたんですね・・・

雨と夢のあとに 本編(全10話)
 
ふああ
ちょっと観てきます(*´Д`*)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

