

PC復活

 

短いようで長かったです・・・

 

 

 

本日回線が新しくなりましたー光のファミリータイプではなくマンションタイプへと・・・・・くそう・・・若干重い・・・・ 

 

 

  

WBCも見終わったのでフレッタさんとこにいこうかと馬をパカパカ

 


ありのまま、今のまま-19


何ゆえそのような場所へ・・・・どこにいるか探しちゃったじゃないかwww

 

この間はクレーターの中にいたりしてたし商売する気ないのかっ


 

 

 

 

 

 しかし可愛いな

 

 

ロリコンにはたまらn(

 

 

 

 

 

 

げふんげふん


 

 

フレッタからブランシェブーツを購入したのですが色が微妙なのでもう少し粘ってみようかと(´・ェ・`) 染色とか泣いちゃうくらい勘が外れるので極力避けます←

  

 

 

そして金曜転生できるのでブロンド女になってきま!!名前と合わないとかキニシナイ!

あのドレス着たい!!!

 

 

 

てことで週末から2週間皆様の目の届かないところでオカマしてきます

オカマバーでも開いてきます←

 

 

源氏名はミドリで←

 

 

 


あのドレスをピッピンクにすればキャバじょ(

 

 

 

 

 

まぁ

 

なるべくフレに見つからないよう生活するつもりですww

 

 

鎧も男用だから戦闘無理ぽいなー、でも次転生で壁が5になるからそれは微妙に大丈夫・・・かも・・?

なかなか壁も9から消費APあがるんですね・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかし5までの我慢だー頑張れ自分ー

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

