

最近

特に書く事もないなぁとか思ってるんですが、何か書こうかなと思って。

3月も中旬になり、桃が咲いてるのをよく見かけます。
 
桜はもう少ししたらですかね、お花見したいです
去年は上野の桜まつりに行ったような気がします、上野の桜も綺麗だけど
個人的には鎌倉の桜が好き
 
鎌倉は春夏秋冬好きですが、花や紅葉はとくに好き
素直に「あぁ、綺麗だなぁ」って思うし癒される

散歩しながらお花見が至高ですかね

ちょっと話変わるんですが
最近フルーツバスケットのアニメを観てるんですが
3話目にして涙腺崩壊(
私の青春時代を支えてきた漫画だけあって
素晴らしすぐる
最初は紅葉くんの馬鹿な旅人だかの話を聞きたくて動画を探してたんですが
途中から観るより最初からと思ったのがいけなかった(
透くんかわいすぐる

マジ透くん天使

確か透くんで堀江由衣ちゃんのファンになった記憶。
 

本田今日子
「良心は体が成長するのと同じで、自分の中で育てていく心なんだ。
 だから人によって良心(やさしさ)の形は違うんだ。
 欲望は誰でも生まれながらに持ってるから理解しやすいけど、
 良心(やさしさ)は個人個人の手造りみたいなモンだから、
 誤解されたりギゼンだと思われやすいんだよな。
 でも、疑うなんて誰にでもできる簡単なことだし、透は信じてあげられる子になりな。
 それはきっと、誰かの力になる。」 第3話

今日子さんまじ素敵


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もゆしぃ

Author:もゆしぃ
マビノギが好き
新撰組が好き
るろ剣が好き

何よりパンダが好き
 
そんな人間です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

